TOP>> ウエア・靴・バッグ>>ウールの約2倍暖かい下着、AHT



ウールの約2倍暖かい下着、AHT


AHTとは「エアー・ホット・Tシャツ」のことで、綿とポリノジックを7:3の比率で混合した表面素材と、肌触りと通気性に優れたソフトナイロンメッシュを使用した裏地との間に空気の層を作ります。

二重構造になっている空気の層には、なんとウールの約2倍の保温性があるんだそうです。

AHTは、繊維の中に空気の層を作り、空気の層は体温により暖められて身体を優しく包んでくれます。

人に近い、体温に近い温かさです。

空気をあたためて着る、それがエアー・ホット・Tシャツです。

「AHT」は、購入した約90%の消費者が納得するほどの高いクオリティを誇っているのだそうです。

暖かいだけでなく、着心地がいいのもその理由でしょう。


「AHT」の裏地に使われているソフトナイロンメッシュは、通気性がよく、汗などの水分を通します。

さらに、吸湿性に優れた綿とポリノジックを組み合わせることによって、発汗時のいやなベタつき感を抑え(毛細管現象)、素肌を快適に保ちながら体温の低下を防ぎます。

汗をかいてもソフトメッシュナイロンをすり抜けて、表地のコットンに吸収され、肌に触れる部分が、ベトつかないのです。


保温性と通気性の高さにより、いつまでも快適なコンディションを維持します。

「AHT」は、水分を通すから汗をかいてもサラサラ…。なのに暖かなんですね。


デザイン性にも優れていて、アンケートを採っても90%近くの人が満足と答えているそうです。

iconicon
エアー・ホット・Tシャツ
icon
AHTは、空気をあたためて着るババシャツです。

「AHT]の詳細はこちらから
icon

こんな気持ちよさはじめて。素肌が喜ぶ軽やかインナー


posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | ウエア・靴・バッグ>> ウールの約2倍暖かい下着、AHT



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。