TOP>> 生活用品・ハウスケア>>5年間トイレ掃除不要?ケミフリー



5年間トイレ掃除不要?ケミフリー


トイレって毎日使う場所なのに、「そろそろトイレ掃除を!」と思いながらも、ブラシでゴシゴシするのがめんどくさくて、ついつい後まわしになってしまいます。

かと言って早めに掃除をしないと、汚れがびっしりこびりついてしまうと、アレってなかなか取れないんですよね。

もっと簡単にトイレ掃除ができるもの・・・と探していると、ありました!

5年間トイレ掃除不要??

おー!これはもしかして使えるかも。


トイレ掃除って好きな人いませんよね。

でも、今日からはそんな苦労ともおさらば、というのがこれです。

5年間トイレがピカピカ?ケミフリ−

これまでブラシでゴシゴシこすっていた水垢や黄ばみ、ブラシの届きにくい縁などはケミフリーにおまかせ♪


・・・という、うたい文句につられ、私も実際に購入して使ってみました。

で、その報告を。


とりあえず、汚れが全く付かないというのはウソでした(笑)

でも、全然効果がないというわけではなくて、トイレ掃除の回数が少なくなったという感じでしょうか。

期待してたほどの効果はありませんでしたが、まぁこの値段なら仕方ないのかも(汗・・・)

こちらから購入者の意見が見れます。

購入された方の中には「とても効果があった!」という意見もありました。

うーん、使い方にコツがあるのかも(謎)

だまされてもいいから一度使ってみよう、という心の広い方は下のリンクからどうぞ(笑)

ケミフリーの安値検索はこちら


NEW 清潔一番

NEW 清潔一番
トイレタンク内に入れるだけで除菌&消臭効果がずーっと続くらしいです。
もうこれでトイレ掃除不要??


清潔一番の検索はこちら


やっぱりゴシゴシしないと気がすまないという方はこちら


トイレブラシ
トイレそうじは、やっぱりこれがなくっちゃ!という こだわりのある方(?)におすすめです!


トイレ掃除の必需品


超薄生ゴム手袋

超薄生ゴム手袋
素手感覚で使いやすい超薄タイプ


posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | 生活用品・ハウスケア>> 5年間トイレ掃除不要?ケミフリー



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。