TOP>> 悩みケア・消臭グッズ>>体の内部から臭いがなくなる口臭タブレット



体の内部から臭いがなくなる口臭タブレット


「口臭は誰にでもある」というのをご存知ですか?

食事の後には食べカスが歯垢として残ってしまうのは当たり前です。

口臭は、この食べカスが口の中の細菌(口腔細菌)によって簡単に腐敗発酵をおこし、培養することで起こります。

でも、口臭の原因というのは、実は食べカスや歯垢だけではありません。

口臭の原因には大きく分けて3つあります。

生理的な口臭

これは先ほど説明した、歯垢などによるもので、誰もがが持っている臭いです。

口臭は緊張して口が乾いた時など、唾液の分泌が少なくなると強くなります。
朝起きた時と食後3時間経過ごろがピ−クになるようです。

唾液分泌量が低下する現象はストレスや緊張、女性の生理時、空腹時にも現れます。

病気が原因の口臭

虫歯や歯槽膿漏、歯周病があると悪臭を放つ原因になります。
とくに、初期症状の歯肉炎は小学生でもかかることがあるので注意が必要です。

また、糖尿病や肝臓の病気、胃腸のはたらきが悪いときも口臭の原因になります。

食べ物による口臭

臭いの強い食べ物(ニンニク、ニラなど)を食べた後も口臭の原因になりますし、アルコールやたばこも同じですね。

これらの臭いは、体内に取り込まれた臭いの元になる成分が胃で消化され、血液によって全身を循環し、肺を経由して吐き出されます。

++腸と体臭の関係++
ちょっと意外ですが、腸内環境が口臭に深く関係しているってご存知でしたか?

腸内環境が悪化すると、便の臭いが強くなるだけでなく、便が異常発酵を起こし、ガスなどの腐敗成分を発生させます。

この腐敗成分が血中に吸収されて全身に回ると、肺や汗腺から出て口臭や体臭になります。

この臭いを消すには、強い消臭成分を体の中に取り込むのが効果的だといわれています。



瞬時に臭いを除去する成分F−118って?

F−118は、森林の浄化作用をヒントに、松・ヨモギ・クマザサ・茶葉・レモンなど、118種類の原料から生まれた消臭成分で、12年もの歳月をかけて研究されたものです。

その効果はあらゆる悪臭に対して発揮され、速効性にも優れ、しかも100%天然植物だから安全です。

その効果と安全性は、シックハウス症候群などが問題になっている建築の現場や、医療の現場でも使用されているほどです。

このF-118をサプリメントに配合することで、瞬時に口臭予防できるというのがゼトール口臭タブレットです。



ゼトールタブレットゼトールタブレットは、体の内部から臭いがなくなる口臭タブレットです。

価格:2,980円(税別)3,129円(税込み)




その他の成分

◇シャンピニオンエキス末
マッシュルームに含まれる、消臭効果のあるエキスです。
腸内異常発酵を抑制し、腐敗成分が血中に吸収されるのを抑える働きがあると言われています。

◇ユッカ
ユッカは南北アメリカの乾燥地帯に生育するユリ科の植物です。
腸内の善玉菌が減少すると、有臭のガスが発生します。
ユッカには、これらのガスと結びついて臭いを軽減する作用があります。

◇ビフィズス菌・有胞子乳酸菌
悪玉菌を追い出して、腸内環境を整えるビフィズス菌と有胞子乳酸菌は、腸内の環境を正常に整える働きがあると共に、悪臭の素を吸着し、臭いを消し去る効果があります。

また、有胞子乳酸菌とは、胃酸にさらされても壊れない乳酸菌なので、腸でしっかり効きます。

◇乳化オリゴ糖
オリゴ糖は、ビフィズス菌と乳酸菌の栄養となり、その2つの効果を助けます。

そのほか、森林の浄化作用をヒントに、松・ヨモギ・クマザサ・茶葉・レモンなど、118種類の原料から生まれた消臭成分F−118を配合しています。

☆ 近づいて話すのが恐くなくなります。
☆ 朝起きたとき、息が臭くなくなります。
☆ 口臭や体臭だけでなく、便やオナラにまで効果があります。

楽天でゼトールタブレット一覧を見る

stor-mixでゼトールタブレット一覧を見る



飲むデオドラント・ボディミント
たった一晩で臭わないお肌に変える!ゼトール
体の内部から臭いがなくなる口臭タブレット
体のニオイ解消!消臭グッズ
体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 マシュウソープ

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | 悩みケア・消臭グッズ>> 体の内部から臭いがなくなる口臭タブレット



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。