TOP>> 便利・快適グッズ>>伊東家の食卓♪裏技用品!!変身ゆでたまご



伊東家の食卓♪裏技用品!!変身ゆでたまご





変身ゆでたまごは、かわいい形のゆで卵が簡単に作れます。
外形だけでなく、黄身の形まで変わっちゃうから感激です!!

【たまごの黄身が真ん中に来る方法】

水の状態から鍋に卵を入れ、お湯が沸騰するまで菜箸等で卵を転がしながらゆでると黄身が真ん中に来ます。

黄身が真ん中にあるゆで卵を使うと、出来上がりがきれいになります。

他、説明いります?(笑)

★伊東家の食卓♪裏技用品!!変身ゆでたまご

価格 580円
変身ゆでたまご詳細ページへ



伊東家の食卓・とうふサイノメカッター

伊東家の食卓・ミートボールメーカー

伊東家の食卓・裏ワザcookingカンタンレシピブック

家事をしながらウエストを細くしちゃう、とってもラク〜で意外な、
伊東家の食卓・裏ワザダイエット

寝ているだけでウエストを細くしちゃう、超画期的でラク〜な、
伊東家の食卓・裏ワザ・ゴロ寝ダイエット



posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | 便利・快適グッズ>> 伊東家の食卓♪裏技用品!!変身ゆでたまご



×

