TOP>> 雑貨・小物・携帯・腕時計>>ハンドメイド レザーカードケース



ハンドメイド レザーカードケース


OZIO永嶺康紀によるハンドメイドのカードケースを紹介します。

忙しくても身だしなみを忘れないお洒落な方への贈り物にお薦めのレザーケースです。



icon
icon

OZIO ハンドメイド レザー カードケース
icon

OZIO 永嶺康紀 profile
OZIO 永嶺康紀 profile

OZIOブランドを立ち上げ、革を使ったバッグや小物を中心にデザインから製作まですべてハンドメイドで手がけます。


革の本質を見極め、セレクトされたカラー使いが印象的。

使う人の立場を考えた質感や軽さを大事にしながらも、スエードの加工、自筆のイラストを革にプリントするなど、常に新しさも追い求め次々に斬新なアイデアを生み出しています。



OZIOとはイタリア語で「ゆったり気ままに..」という意味。

ブランド名を決めたきっかけは言葉のイメージとロゴのバランスということですが、コンセプトとしては、「自分にしかないもの、自分が一番似合うと思うものを持ってもらえたらなあ」という願いを込めて「使う人の性格やライフスタイルをイメージしてつくる」とのこと。

思いやりがあって、自然な気持ちをとても大切にしている永嶺氏です。
詳細はこちらicon




こちらからも検索できます

レザー カードケース

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | 雑貨・小物・携帯・腕時計>> ハンドメイド レザーカードケース



×

