TOP>> 雑貨・小物・携帯・腕時計>>ipod シャッフルケース



ipod シャッフルケース



icon
icon

クロコダイル柄 ipod シャッフルケース
icon

すっかり定着した感があるiPod shuffle人気ですが、外出すると見かけない日は無いくらいですね。

使い方としては、首からぶら下げて使用されている方が多いのではないでしょうか?

やっぱりこれだけ数が多くなってくると周りにちょっと差をつけたくなったりしませんか?

そんな方にぴったりな、スリムレザーケースの登場です。



icon
icon


icon
icon

斬新なデザインで革製品に新風を吹き込むOZIO永嶺康紀によるハンドメイドのipodシャッフルケースです。

ネックストラップがついているので、首にかけて散歩やジョギング、サイクリングを楽しめ、かつケースに入ったままでも操作できるようにデザインされています。

革ひものカラー
ブルー(ブラック×ブルー)、
グレー(ブラック×グレー)、
オレンジ(ブラック×オレンジ)、
ブラック(他カラー)

ハンドメイドの為、お届けは2週間前後掛かることもあります。

ipod シャッフルケースの検索結果104件を見る

人気のiPodに名前やお好きなメッセージを無料でレーザー刻印します。

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | 雑貨・小物・携帯・腕時計>> ipod シャッフルケース



×

