TOP>> ダイエット>>はなまるマーケットで紹介された遺伝子ダイエット



はなまるマーケットで紹介された遺伝子ダイエット


先日のはなまるマーケットの内容

佐藤芹香先生の指導のもと、はなまるモニターさんが実際に遺伝子型に合わせたダイエットを2週間実行!

VTR+司会の薬丸さん、岡江さんと、芹香先生の生トークでわかりやすく楽しく!紹介する秋のダイエットスペシャル企画




今までどんなダイエットも失敗したというあなたに朗報です。

友達なんか「どれだけ食べても太らない」っていうのに・・・この違いはなぜ?

その謎を解くカギは「脂肪遺伝子」かもしれません。

そう、あなたにつく脂肪は「脂肪遺伝子」によって決められていたんです。

約50種類の肥満遺伝子に基づき、体質別に攻略する最先端のダイエット! 今、TVや雑誌で話題のマトリックスダイエットに基づいて開発されたサプリメントがついに発売開始です!

6週間のプログラムで無理なく痩せて、リバウンドをふせぐサプリメントです。


マトリックスサプリメント





カロリー制限しているのに、なぜかぷよぷよ肉がついてきた。そんな経験してませんか?

あるある大辞典にて特集が放送されたセルライトとは?

セルライトとは:主に下半身の皮下において、新陳代謝の低下、血行不良やむくみなどにより脂肪細胞が肥大化し周囲に水分や老廃物が蓄積されて塊になったものです。

思春期以降の女性にできやすく、大きくなると皮膚を押し上げ見た目にもオレンジの皮のように凸凹してきます。

皮膚への栄養補給を妨げ、肌ががさがさになることもあります。

普通の脂肪細胞と異なり食事制限やカロリー制限などのダイエットだけではなかなか解消できません。


セルライトスリム40粒(B)

セルライトなんて作ってられませんよ-!





できてしまったセルライトはつまみ出すのが一番!

「あるある」でやってましたよね。

つまみ出すというのは、文字どおり指でつまんで固くなった脂肪を撃退する方法ですが、けっこう面倒というか、効果がでるまでに一体どれだけ指でつままなくちゃいけないんだろう・・・


半導体ビューティーローラー(ダブルタイプ)半導体ビューティーローラー


特許取得済みの半導体ローラーでボディシェイプ
メーカー希望小売価格20,790円のところ
どど〜んと値下げ価格15,540円(税込)

こんな簡単にセルライト対策ができるなんて・・・・


img081.jpg



ダイエットサプリの検索はこちら





寒天ダイエット
ダイエット茶
豆乳クッキーダイエット
豆腐ダイエット
コーヒーダイエット
遺伝子ダイエット
燃焼系ダイエットサプリ
ゴーヤ茶ダイエット
しそダイエット
DHCのダイエットサプリ
ダイエットグッズ

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | ダイエット>> はなまるマーケットで紹介された遺伝子ダイエット



×

