TOP>> 趣味・スポーツ・おもちゃ>>おもしろマリンレジャー用品



おもしろマリンレジャー用品


マリンレジャー真っ盛り!
ネットで見つけた楽しいマリンレジャー用品をご紹介します。
ちょっと笑えます


icon
icon

ペン型携帯釣竿 コンパクトロッド
icon

キャップを取れば釣り竿に変身!しかもリール付き♪

釣りバカ日誌のハマちゃんなら持ってそうな釣りアイテムですね。

でもこれがけっこう人気あるっていうから世の中わかりません・・・

これさえあればいつでもどこでも釣りバカ生活!

って、エサとかどうすんの(笑)




icon
icon

携帯型魚群探知機 ポケット魚探
icon

「ぼうず逃れ」の秘密兵器、ポケット魚探の登場です。

この「ポケット魚探」は世界最小サイズで持ち運びもカンタン。

釣りバカを名乗るお父さん、「今夜のオカズはいらないよ」と家族に自信を持ってお出かけ下さい。





icon
icon

風速計付腕時計ウインドマスター
icon

世界初の風速計付きの電子気象スポーツ腕時計です。

簡単に風速、風向、気象予測、風速危険レベル表示ができます。
リアルタイムに風速を表示するだけでなく同時に最大、平均値、体感温度も測定表示するので安心です。

っていうか、いつ、誰が、どんな時に安心なのかがよく分かりましぇ〜ん(汗)

冒険家の方にオススメです(ちょっと苦しいか・・・)




icon
icon

水中スクーター ドルフィン
icon

水中スクーターが超低価格で登場です。

人差し指だけでスタート・ストップができるカンタン操作。
片手を離すと停止する、緊急自動停止システム・デュアルトリガーを採用しているので安全面も万全です。

子供や女性など体力に自信がない人でも水面・水中を自由自在に動きまわれます。

海女さんにもオススメで〜す。



今回はちょっと苦しいオチでしたが、もっと詳しく見たいという方はこちらiconからどうぞ。


posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | 趣味・スポーツ・おもちゃ>> おもしろマリンレジャー用品



×

