TOP>> ウエア・靴・バッグ>>休日お部屋で着られるパジャマ♪



休日お部屋で着られるパジャマ♪


いつまでもパジャマ姿でごろごろしていたくなっちゃう。。。
そんなかわいい&ナイスなパジャマがありました!


icon
icon

水玉コットンパジャマ

トルコで有名なナイトウェア「PLATIN」のパジャマ。
キュートなピンクの水玉模様は、お部屋でごろごろしていても許されてしまいそう。
ハリのあるさわやかなコットン、ゆったり着られる半袖がさわやかな着心地。ボトムはストレートラインなので、スッキリシルエット。




icon
icon

ラインパジャマ

キッチンに立っても袖口が気にならない7分袖。
細身のシルエットのパンツはお部屋の中でもキレイなスタイルをキープします。
パンツの裾には深めのスリット入り。
吸汗性に優れた綿混素材で、やさしい着心地。




icon
icon

ローズプリントパジャマ

品質とデザイン性を追及するイタリアのブランド「Amica」の、バラ模様がかわいいパジャマです。
コットン100%で素肌に心地よい、やわらかな肌ざわりです。
襟元、袖口、ズボンの裾にサテンのパイピングを施し、細かなディティールにもこだわりました




まだまだかわいいパジャマがあります。
一覧は下のリンクから♪

パジャマ&ルームウェア
icon

パジャマコレクション
icon

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | ウエア・靴・バッグ>> 休日お部屋で着られるパジャマ♪



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。