TOP>> インテリア・家電>>おしゃれなフラワーベース



おしゃれなフラワーベース


フラワーベース・・・カンタンに言うと花瓶です♪

忙しい毎日の中で、ふ〜っと一息つける場所というのは、やっぱり自分のお部屋しかない!って方も多いと思います。

お部屋の雰囲気ってお花があるだけでも結構変わるんですよね。

そんなお花をもっと楽しく優雅に見せてくれるのがフラワーベースです。

おしゃれなフラワーベース、見つけました!




icon
icon

フラワーベースS (イッタラ)
icon

1937年にパリの万国博覧会の為にデザインされたフラワーベースは、アアルトがフィンランドの湖をイメージして描いたフリーハンドの曲線によるフラワーベースです。ガラスオブジェとしても世界中で高い評価を得ています。

■Made in Finland




icon
icon

フラワーベース S
icon

ペットボトルと同じ素材のポリエステルで造ったフラワーベースです。透明なので見方によってはお花が宙に浮いているようにも見えます。お花を引き立たせる究極のフラワーベースです。

■Made in Holland




icon
icon

フラワーベース (HOT WORKS)
icon

形がユニークなフラワーベース。色彩の使い方も斬新で、デザインと素材にこだわり熟練した職人により大切に作られています。

■Made in Romania




icon
icon

フラワーベース (HEY SIGN)
icon

フェルト素材でつくったフラワーベースです。自由自在なカットワークにより中央にガラス管を入れたアイデア。 基本は単色2枚で組み立てますが、2色揃えればツートーンの組合せも可能です。

■Made in Germany




icon
icon

フラワーベースL (Relationship Vases)
icon

男女のフォルムをイメージさせるアート性の高いフラワーベース。素材のハードさとデザインの柔らかさが見事にマッチしています。画家、彫刻家でもあるMICHAEL ARAMの作品です。

■Made in U.S.A




icon
icon

フラワーベースL (Alu Vase)
icon

ガラスのシンプルなベース。サイズ違いでいくつも揃えて活躍させたいシリーズです。。素材を巧みに使い、常に新鮮でシャープな提案をしているオランダ のD・P・H・INTERNATIONALの作品です。

■Made in Holland





icon
icon

フラワーベース (Trumpet vase)
icon

フィリピンのRonnie Pasolaによるペーパーフラワーベースです。長年ブックデザインを手がけたデザイナーが製本の技術に着目し、紙の束の一方を糊付けし、他方を360度に広げることで形作られる花器。「今まで見たことが無かった」新鮮さが感じられます。シンプルなフォルムに紙のラインがモダンさをプラスするアーティスティックな作品です。

■Made in Philippines




他にも色々あります。
もっと見たい方はこちらiconからどうぞ。

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | インテリア・家電>> おしゃれなフラワーベース



×

