TOP>> 雑貨・小物・携帯・腕時計>>かわいいレザー小物♪



かわいいレザー小物♪


カラフルなウォレットとかわいいフルーツモティーフの定期入れを見つけました。




icon
icon

クリュドリィ フラワープリント ウォレット
icon

ショップオリジナルブランド<クリュドリィ>より、地球と人にやさしい天然皮革エコレザーを使用した、フラワープリントウォレット。

フラワープリントは、酸性染料でプリントしており、細い線もきれいにプリントでき美しい仕上がり。 色落ち、色移りがしない様、色止め加工が施されています。

鮮やかなフラワープリントが、全面に施されたお洒落なウォレット。カードが10枚収納でき、札入れ部分にも仕切りが付いて、お札とレシートが分類できます。ファスナー付きの小銭入れも仕切りが付いて、機能的に使いやすいアイテムです。




icon
icon

牛革 フルーツモティーフ 定期入れ
icon
キュートなフルーツモティーフが施された、牛革定期入れのご紹介です。
定期券、カードが入れられ、持ち手が付いたお洒落なケース。
小さなポケットには、キップなども入れられて重宝しそう。通勤、通学、旅行にとても便利です。

サイズ:約9.5×7cm/ハンドル立ち上がり:約15cm
種類:バナナ、ストロベリー、アップル、スイカ、チェリー



テレビと連動でおなじみのショップチャンネルからのご紹介でした。

その他ファッション一覧ページへはこちらiconからどうぞ。

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | 雑貨・小物・携帯・腕時計>> かわいいレザー小物♪



×

