TOP>> ダイエット>>ビリーズブートキャンプ DVD ついに100万セット突破



ビリーズブートキャンプ DVD ついに100万セット突破


ビリー
楽天市場
でもすんごい売れてますね。
ダイエットに関心のある人ってやっぱり多いんですね〜

でも、ビリーズブートキャンプのDVDは1万4700円という高額商品。
いくらビリーが人気だと言っても、本当にそれだけの効果があるのでしょうか。

ビリーズブートキャンプは、楽をして痩せるためのものではありません。

飲んで寝るだけで痩せる、というダイエットサプリも人気ですが、
ビリーズブートキャンプは、当たり前のことをして、当たり前に痩せる。
そういうものです。

つまりはフィットネス。
当然ながら、やらなきゃ痩せません。

この1万4700円という値段。
たかがDVDにこの値段は、高いと思う人には高いです。
でも、フィットネスクラブやスポーツジムに何ヶ月も通うことを思えば・・・

ビリーズブートキャンプはわずか一週間のプログラムですが、
きちんとやった人の体験談では、だいたい2キロ〜5キロぐらい落ちたというのが多かったです。

要は考え方ですね。
家でできますし、空いた時間をうまく使えばってことです。

人が何かを続けようとするとき、重要なのは、

楽しいか、楽しくないか。
これ、メッチャ大きいです。

体を動かせば痩せるのは当然。しかも健康にもいいです。
健康になれば、さらに体を動かすことができます。
効果のないダイエットサプリに飽きた人が、ついに健康志向に目覚めたということかもしれません。

楽しみながら痩せて、しかも健康になれる。
とてもいいことですね。

ところで、
ダイエットをより効率よくするために大切なのは、体質の改善です。
少しでも食べたら太る人。
いくら食べても太らない人。
ダイエットをする上で、この違いはとてつもなく大きいです。

運動を続けると、体質もかわるのでしょうか。
それは、やってみないとわからないですね。

軍隊式訓練を取り入れた人気のエクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」の販売総数が、7月27日に100万セットを突破した。
1セット1万4700円で販売していて、売上総額は約150億円。
考案者のアメリカ人インストラクター、ビリー・ブランクスさんが6月に来日し、売り上げが急増した。

通信販売ブランド「ショップジャパン」を企画・製作するオークローンマーケティング(本社・名古屋市中区)が7日発表した。
06年7月に販売を開始し、07年1月から徐々に売れ行きを伸ばした。
同社全体の06年度の売上額は228億円で、DVDだけで06年度の売り上げを上回る勢いだ。
同社広報は「DVDは月に1万セット売れればヒットと言われ、今も記録的な伸びで売れていて、驚いている。楽をしてやせることに疑問を抱いた消費者が、頑張って厳しい訓練をすれば結果が出ると感じ、購入したのでは。メタボリックシンドローム対策が浸透した影響もある」と分析している。

引用記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000006-maip-soci


関連記事
メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)とは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000076-san-soci

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | ダイエット>> ビリーズブートキャンプ DVD ついに100万セット突破



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。