TOP>> 趣味・スポーツ・おもちゃ>>オオクワガタ見つけました



オオクワガタ見つけました


一時は高価で取引されていたオオクワガタですが、
最近ではこんなに安くなったんですね〜

エッ?オオクワガタが趣味ですかって?
あはは まさかね!でも好きな人は好きなんですよね。
小学生ぐらいの男の子にはきっと喜ばれるでしょうね。

国産オオクワガタ♂70mmペア 国産オオクワガタ♂70mmペア
価格 6,300円 (税込) 送料別

オオクワガタは、丈夫で長生きをする種類です。
人工飼育下では、1〜3年、長いものではそれ以上長生きします。


産地(採れた場所)・累代数(Wild-天然-から何代目か?)は不明ですが飼育を単純に楽しむ目的でしたらこちらのオオクワガタで十分お楽しみ頂けます。

♂♀ペア、2頭セットでのお届けになります。

現在販売中のオオクワガタはこちら

見るだけでも楽しい、オオクワガタのオークション
↓↓↓↓
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | 趣味・スポーツ・おもちゃ>> オオクワガタ見つけました



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。