TOP>> 健康食品・健康グッズ>>明日葉茶



明日葉茶


明日葉茶明日葉茶
明日葉の葉や茎から出る黄色い汁には、カルコンという成分が含まれています。
カルコンは、明日葉特有の成分で、胃酸の分泌を抑える作用や強い抗菌作用があります。

また、血液をサラサラにして、老廃物の排出・代謝を促進し、血液の粘着や凝固を抑える作用もあります。

さらに、明日葉に含まれるカリウムは、体内の水分代謝をよくする働きがあり、むくみの解消にも効果的です。

明日葉は、胃腸のはたらきの改善したり、貧血や高血圧、骨粗しょう症、糖尿病、アルツハイマーなどにも効果的で、さまざまな病気の予防ができます。


なぜ明日葉が、セルライトに効果があるの?

「セルライト」は、皮下組織中の血行不良や、脂肪の代謝不良が原因で、肥大化した脂肪のまわりに老廃物や水分が溜まり、大きな塊となったものです。

肌の表面がオレンジの皮のように凸凹の状態をいいます。

そして、塩分の摂り過ぎによるナトリウム比率の増加が結果的にカリウム不足になります。

つまり、カリウム不足が、水分代謝が悪くむくみが取れない原因です。

セルライト除去には明日葉
明日葉の葉や茎から出る黄色い汁のフラボノイド「カルコン」には、セルライトを解消する作用があります。
明日葉に含まれるカリウムが、細胞内の余分なナトリウムの排泄を促し、水分代謝を促進、むくみが減って、血液もサラサラに。


便秘にも明日葉
明日葉には、にんじんやほうれん草の2倍の食物繊維があり、また葉緑素も多くふくまれています。
胃腸のはたらきも活発になり、便秘解消にも効果的です。


冷え性にも明日葉
明日葉に多く含まれているカリウムには、利尿効果があります。
この利尿効果が水分代謝を活発にし、むくみを取り除き血液の循環をよくして冷えを防ぎます。


貧血にも明日葉
明日葉には貧血予防・疲労回復に役立つ、鉄分やカリウム、葉酸といった栄養素が豊富に含まれています。


高血圧にも明日葉
明日葉の成分であるカルコンには、血圧を下げる効果があります。


脳の老化防止にも明日葉
明日葉には、他の植物に比べ、15〜20倍もの神経成長因子の生成を促す作用があります。


糖尿病にも明日葉
明日葉には、インスリンが作用しやすくなる成分が含まれています。



明日葉は、血液やリンパの流れを良くして老廃物をスムーズに排出します。
体内の水分の代謝を促進してむくみを解消し、セルライトを除去します。

明日葉には鉄分やカリウム、葉酸などの栄養素が豊富に含まれていて、疲労回復、貧血、冷え性など、さまざまな症状の改善に効果的です。

美しい脚痩せダイエットに、健康維持に、明日葉が役立ちます。

セルライト対策に!明日葉茶 セルライトに効く明日葉をお茶で摂取【これこれ倶楽部】明日葉茶
セルライト対策に!明日葉茶。毎日飲めるお茶でセルライト対策を。
価格: 1,029円 (税込)


八丈島産明日葉茶お得な6個セット
明日葉特有の成分、カルコンが豊富に含まれています。健康維持に。

美味しい4大ダイエット茶
杜仲茶、シモン茶、明日葉茶、烏龍茶を配合したお得なダイエットティーです。

八丈島明日葉ダイエット
粒タイプの明日葉配合のサプリメントです。セルライト除去、貧血予防に。

明日葉茶
明日葉茶(あしたばちゃ) 1.5g×30袋入り


健康食品のストアミックスで明日葉をさがす

おなじみ楽天市場で明日葉をさがす

シモン茶はこちら
杜仲茶はこちら

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | 健康食品・健康グッズ>> 明日葉茶



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。