TOP>> おしゃれ・ビューティー>>ビューナ 薬用Wホワイトニング 白



ビューナ 薬用Wホワイトニング 白


ビューナ 薬用Wホワイトニング 白 (CM)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
ビューナ 薬用Wホワイトニング 白

あなたは顔のシミ、諦めてませんか?
一点集中のシミも、広範囲に広がったシミも、プラセンタエキスとビタミンCのダブルパワーが、たった2週間で一気に解消します。

一度できてしまったシミ、消すのは大変ですよね。
レモンやお茶の葉を顔に貼ったり・・・

あ、キューリもいけるそうです。
なんてやってる場合じゃないですよ。

実は、ある成分を使えば、
今までどうしても消せなかったシミが消えてしまうんです。


ひとつはみなさんよくご存知のビタミンC。
そしてもうひとつが、プラセンタという成分です。

しかも、この2つの成分を同時に使うことで、単独で使うより美白効果が1,5も高くなるのだそうです。


シミの原因のほとんどは、実はメラニンによるものです。
しかし、放っておくとどんどんお肌に癒着して、
細胞が入れ替わっても、シミとして残ってしまうんですね。

これを色素沈着といいます。


そして、一度沈着したシミは、なかなか元には戻らず
やがて顔全体のあちこちに広がってしまうというわけなのです。

これは、普通の化粧品では絶対に解消しません。



プラセンタとビタミンCが、あなたのお肌の悩みを一気に解消!

その理由は、プラセンタとビタミンCには、メラニンの沈着を防ぎ、
シミを作らせない働きがあるからです。

しかも、すでにメラニンが沈着した部分も還元漂白することにより、
シミそのものも消してしまうという働きもあったのです。



医学博士も認める美白力

メラニンの黒色化を防ぐと同時に、黒色化されたメラニンも還元漂白できるビタミンCと、
残存メラニンをスムーズに排出し、メラニンの沈着を防ぐプラセンタ。

プラセンタとビタミンCの相乗効果で、シミ発生の抑制率は、1,5倍に高まります。



それはまさに、本物だけがなせる業。

安定化水溶性ビタミンCと凍結酵素抽出法によるプラセンタ。

ビューナ 薬用Wホワイトニングは、贅沢にもこの2つの原液を使っています。
その力は、頑固なシミも根本から断ち、うるおいのあるお肌に生まれ変わります。


想像して下さい。
使うたびに、あなたの肌がどんどん白く、美しくなっていくことを。

それは夢ではなく、現実に起こります。
これを使ったあなたは、きっと今までの化粧品では満足できなくなってしまうでしょう。

たった2週間で、なんと95%の人が効果を実感!

ビューナ 薬用Wホワイトニング 白 (CM)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】ビューナ 薬用Wホワイトニング 白
翌朝の肌で感じる美肌力。臨床データに基づく美白力。
W原液がガンコなシミを根元から断つ!
価格: 5,040円 (税込)

詳細はこちら


売り切れのときは、お店のトップページからメールマガジンに登録しておけば、
最新の仕入れ情報など、うれしい情報がゲットできます。登録は無料です。


posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | おしゃれ・ビューティー>> ビューナ 薬用Wホワイトニング 白



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。