TOP>> おしゃれ・ビューティー>>噂のつけ乳首・ビューティートップ



噂のつけ乳首・ビューティートップ


噂のつけ乳首・ビューティー トップ

マスコミやTVでも話題沸騰。
しかも、某テニスプレーヤーも付けているという・・・
これが噂のつけ乳首です。

このビューティー トップは、ハリウッドを始めとした世界中で
爆発的な大人気を誇っています。

ちょっとエロいです(笑)




ビューティー トップは、高い粘着力があって
肌にしっかりと密着するので、ずれたりする心配もありません。

そして、きちんとお手入れしていれば、何度でも使用できますよ^^

お手入れは方法は、水洗いをして乾かすだけです。
(乾かす際はタオルを使うとダメみたいです)

ちなみに突起があるのはニップルです。
(ないのもあります)

彼氏も喜ぶことうけあいです(笑)
というか、視線が楽しみ〜(^^)v

+お店紹介+
PIAビューティ&ヘルスGINZA

臭いを元から分解!クイックビューティ
飲むだけで、身体の中からバラが香る!ビューティーローズ

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | おしゃれ・ビューティー>> 噂のつけ乳首・ビューティートップ



×

