TOP>> おしゃれ・ビューティー>>くせ毛がとかすだけで簡単サラサラヘアーに!ハンディーTRUE(トゥルー)



くせ毛がとかすだけで簡単サラサラヘアーに!ハンディーTRUE(トゥルー)


ハンディーTRUE(トゥルー)ハンディーTRUE(トゥルー)
これは「王様のブランチ」でも紹介された、話題の電動ブラシです。
ゴワゴワ、爆発、クネクネ、ハネ、くせ毛など思いのまま。

ただ普通にブラッシングするだけで、本当にサラサラになってしまいます。

その秘密は・・・

毎朝必死にブローしているのに

ヘアースタイルが決まらないし
なぜか髪の毛がうまくまとまらない。


でも、忙しくて時間をかけられない朝なんかは、
強引にやっちゃうから髪が痛むし、
しかもよけいにメチャクチャになったりします。


「あーもーウザっ!
もっとカンタンになんとかならないかなー・・・」


ハンディーTRUE(トゥルー)は、そんな髪の悩みにピッタリなのです。

まとまりが悪くて困ったときなど、
数回ブラッシングするだけできれいになるから、

ササッとブローして、あとは仕上げにハンディーTRUE(トゥルー)を使うだけでOKです。

スタイリングの時間が超短縮できますよ〜

これはもう、一度使うと手放せなくなります。


このブラシの秘密は、磁気と振動なんだそうです。
髪の毛をほぐしながら、たまった静電気をコントロールしてくれます。

そうすると・・・

信じられないほど簡単に、
つやつや、サラサラヘアーが作れます。


しかも携帯式なので、外出先で気になったときでも
ササッと使えてとっても便利ですよ。


ハンディーTRUE(トゥルー)モデルさんも使ってるハンディーTRUE(トゥルー)
髪の毛がホントにキレイになっちゃいます♪

2,940円 (税込)


魔法の電動ブラシトゥルー不思議な電動ブラシ TRUE(トゥルー)
エンゼル or ブラックはこちら


posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | おしゃれ・ビューティー>> くせ毛がとかすだけで簡単サラサラヘアーに!ハンディーTRUE(トゥルー)



×

