TOP>> 悩みケア・消臭グッズ>>ニオイを元から分解!クイックビューティ



ニオイを元から分解!クイックビューティ


Quick Beauty『薬用消臭AFクリーム』(医薬部外品)有名エステサロン「ラ・パルレ」さんもご推薦!ニオイそのものの原因(汗+バクテリア)を根本から断ってくれるから、汗をかいても大丈夫!しかも、ひと塗りで1週間安心!クイックビューティ
クイックビューティは、バクテリアを元から分解する、世界初の薬用消臭クリームです。
TV通販でも大人気!ワキの臭いも足のニオイも、塗るだけで効果が一週間持続します!

悪臭は汗と一緒に排出される尿素や脂肪分といった分泌物がバクテリアと結びつき活性化されると発生します。

そこで!クイックビューティ消臭クリームは、臭いの原因となるバクテリアを分解することでにおいの原因を元から断ちます。

汗を抑える天然成分と、殺菌する天然成分も配合していますので、デオドラントスプレーのように「毛穴を塞ぎ、汗を押さえつける」ことなく、 汗を発生しにくくする抑制効果も発揮します。

また、一度塗るとその効果は7日間後の検査においても80%が全く臭いを感じないという驚きの結果を示しています。


クイックビューティ 薬用消臭AFクリームなら、ニオイそのものの原因(汗+バクテリア)を根本から断ってくれるので、汗をかいても大丈夫です!

これからは、特にニオイが気になる季節ですが、これさえあればもう安心ですね。



以下は楽天のレビューから抜粋しました。

効果に驚いています。3日くらい続けて使用したらまったくにおいが気にならなくなりました。嬉しいです。
ちょっとしか使ってないのにすごい効果です。デオドラントスプレーがものすごく頼りなく感じるようになりました。
結構色んな商品を試してきましたが、これが今までで一番消臭効果があると思います。
夫が買ったんですけど、イイらしいですw足のにおいがしなくなったと言ってましたなぁ〜www
これは本物です。購入を迷っている方是非オススメします。今までで一番期待に応えてくれた商品だと思いました。
凄いです!!旦那の、きついワキガが消えました!!これでこの夏は、快適です(笑)

その他のご意見も参考にどうぞ



Quick Beauty『薬用消臭AFクリーム』(医薬部外品)有名エステサロン「ラ・パルレ」さんもご推薦!ニオイそのものの原因(汗+バクテリア)を根本から断ってくれるから、汗をかいても大丈夫!しかも、ひと塗りで1週間安心!クイックビューティ
価格: 3,990円 (税込)

有名エステサロン「ラ・パルレ」さんもご推薦!大人気ヒット商品・クイックビューティの詳細・ご購入はこちら




飲むデオドラント・ボディミント
たった一晩で臭わないお肌に変える!ゼトール
体の内部から臭いがなくなる口臭タブレット
体のニオイ解消!消臭グッズ
体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 マシュウソープ

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | 悩みケア・消臭グッズ>> ニオイを元から分解!クイックビューティ



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。