TOP>> 悩みケア・消臭グッズ>>体臭(汗、加齢臭)消臭石鹸・マシュウソープ



体臭(汗、加齢臭)消臭石鹸・マシュウソープ


マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】マシュウソープは、ナノテクノロジーを使った体臭消臭石鹸です。
トルマリンと配合成分の特殊製造により、汗臭さ(ワキガ)や加齢臭など、気になる体臭を根本から中和し、一日中消臭します。

自分の臭いって、自分ではなかなか気付かないものですよね。
しかも体臭に関しては言いにくい面もあって、誰も教えてくれません。

逆にあなたは、他人のイヤな臭いを感じた事はありませんか?

汗の臭い、髪の臭い、足の臭い、タバコの臭い、食生活臭や加齢臭など、「おいおい!自分で気付かないの?」って経験、あると思います。

汗をかく機会が多くなると、体の臭いは誰にでも発生してしまうものです。
ただ、強いか、弱いか、の違いだけです。

エチケットを気にする方は、香水やコロンなどをお使いの方も多いですが、これらは臭いを香りでごまかすだけの効果しかなく、臭いそのものを消すことは出来ません。

人ごみなどでも経験がありますが、へたをすると、汗の臭いと混ざり合って、とんでもない悪臭へと変化してしまいます。

やはり臭いを消すには、元から断つ(トイレと同じっす!)のが最も効果的です。



トルマリンによるマイナスイオンの発生で、毛穴の奥まで老廃物を除去し、ナノアミノ酸と配合成分により、ただ洗うだけで、一日中体臭を消してくれる石鹸が、「マシュウソープ」です。

マシュウソープは本来、洗顔石鹸として開発された、高級成分配合の消臭石鹸です。

無着色、無香料という、安全を第一に開発されているにも関わらず、体臭除去、ニキビの改善、洗顔料として驚くほどの効果があります。

体臭に関しては、ワキガ、加齢臭、デリケートゾーン、足の臭い、食生活による個人臭など、全てに対応。
特に臭いのキツイ方は直接石鹸を擦り込む事により、瞬時に無臭へ近づけます。

自分では気づかない体臭をカットし、本当の香水の香りも引き出します。

マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】マシュウソープ

無着色・無香料
価格:1,575円(本体1,500円 消費税75円)


マシュウソープの詳細・ご購入はこちら



飲むデオドラント・ボディミント
たった一晩で臭わないお肌に変える!ゼトール
体の内部から臭いがなくなる口臭タブレット
体のニオイ解消!消臭グッズ
体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 マシュウソープ

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | 悩みケア・消臭グッズ>> 体臭(汗、加齢臭)消臭石鹸・マシュウソープ



×

