TOP>> おしゃれ・ビューティー>>ダイヤモンドとプラチナ配合!プチュレピーティージェルベースジュエル



ダイヤモンドとプラチナ配合!プチュレピーティージェルベースジュエル


ダイヤモンドとプラチナ配合!プチュレピーティージェルベースジュエル薄塗りなのに、カバー力と透明感が人気のプチュレシリーズに、ダイヤモンドとプラチナを配合した新しい化粧下地が加わりました。


その名も、「プチュレピーティージェルベースジュエル」って、ちょっと名前が長いです(笑)

今、コントロールカラーは塗って隠すタイプから光でカバーする時代なんだそうで、このベースコスメも、従来の「色」ではなく、ダイヤモンドの光の反射を利用しています。

・・・ヘアメイクアーティストも絶賛!

ファンデやチークを生かすにも、良いベースを使うのが基本です。

プチュレピーティージェルベースジュエルに配合されたダイヤモンドには、肌の明るさや、自然な透明感のほか、光が当たると顔全体の輝きが増す効果があります。

陰になっている、へこんだ部分でさえキレイに見えるようになるというから、ダイヤモンドってやっぱりすごいです。

・・・透明感とカバー力!

ダイヤモンドには透過性があり、ベース内部にも光を取り込むことができるため、自然な透明感が生まれます。

たとえば、パールの場合は、粒子に肌色を着色し、それを肌の色として見せていました。

ですが、これではどうしても自然な肌の色が出せません。

ところがダイヤモンドは、輝きのある粒子どうしが互いに反射し合うことで、より明るく透明感のある純度の高い煌めきを作ることができます。

毛穴、肌の凸凹は光の反射がさらに激しくなるため、影が薄くなって驚くほど自然に、目立ちづらくなります。


・・・プラチナ配合!

プラチナには、シミ、しわを消す・肌の水分を保つ・紫外線を防ぐなどの効果があります。

プラチナは皆さんご存知だと思いますが、中でも注目を集めているのが、特許製法素材のプラチナナノコロイドです。

プラチナナノコロイドには、肌のうるおいを守り続ける効果があり、しかもコエンザイムQ10なんかより全然凄い成分なのです。

プラチナナノコロイドは、白金を2ナノメートル(10億分の1)という極小の流径にしたもので、全ての活性酸素を除去し、体内にある限り、半永久的に抗酸化物質として働き続けます。

このプラチナナノコロイドをベースに利用することで、肌にマイナスイオンが発生、肌の代謝が活発化し、使えば使うほどプルプルの肌になっていきます。

・・・有効成分ヒアルロン酸配合!

肌の水分保持の代表「ヒアルロン酸」を配合することで、さらにしっとりスベスベのお肌になります。

プラチナで外からの潤い、ヒアルロン酸で中の潤い、この2つの潤いで乾燥知らずのモチモチ肌になります。

ダイヤモンドとプラチナを贅沢に配合、輝く肌と透けるような透明感のある綺麗なナマ肌を、ぜひ体感してください。


ダイヤモンドの輝きを肌にまとう、新しい化粧下地
プチュレピーティージェルベースジュエルプチュレピーティージェルベースジュエル
価格 3,129円(税込)



プチュレPtジェルベースジュエルを楽天で探す

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | おしゃれ・ビューティー>> ダイヤモンドとプラチナ配合!プチュレピーティージェルベースジュエル



×

