TOP>> 健康食品・健康グッズ>>中村堂ゼラチンパウダー



中村堂ゼラチンパウダー


中村堂ゼラチンパウダーが1月5日放送の「どっちの料理ショー」に取り上げられました。

それまでは、「中村堂」というか、ゼラチンパウダーという名前すら知りませんでした(笑)

中村堂ゼラチンパウダーを食べると、体の中で自分に合ったコラーゲンが作られて、美容と健康にとてもよいのだそうです。

中村堂ゼラチンパウダーの愛用者の声をご紹介してみると・・・

・中村堂ゼラチンパウダーを飲みだしてから、肌がツルツルになった
・中村堂ゼラチンパウダーを飲みだして股関節の痛みが和らいだ
・ゼラチンパウダーのおかげで、爪が丈夫になり、横のスジがきれいになった
・毎朝、ゼラチンを味噌汁に入れて飲んでいるが、肌がきれいになってきた
・中村堂ゼラチンを摂り始めてから、足が全く痛くない。杖も必要なくなった。
・中村堂ゼラチンパウダーを摂りだして髪にコシが出てきた。
・中村堂ゼラチンを摂取し始めて背中の湿疹が出てこなくなった。

・・・などなどです。

でもなぜ中村堂ゼラチンパウダーが人気なのでしょう?

もちろんテレビの影響が最も大きいと思いますが、やはりその品質に人気の秘密があるようです。

1、原料に使っている豚由来のゼラチンが、最も人間のたんぱく質に近いといわれ吸収力が抜群によいこと。

2、一番搾りという、一般には手に入らない世界最高品質のゼラチン(変性コラーゲン)であること。

3、毎日のお食事以外にも、美容パックとして、ヘアパックとして、入浴剤として、など、様々な使い方ができること。


その効果とは?

プルプル美肌へ

ゼラチンを摂取すると体内でコラーゲンを生成し、細胞をつなぎ合わせ、細胞に水分が定着するように働きます。
そのため、細胞の保水力が高まりプルプルに艶やかな美肌を保つ事ができます。

体の内側から健康に

コラーゲンは、内臓などの各器官を形作る源です。
ゼラチンを摂ってコラーゲンを補給する事で、細胞の新陳代謝が活発になり、身体の芯から健康になります。

ご存知ですか?

コラーゲンを直接食べても体内で分解されてしまい効率よく吸収されません。

他の生物の組成になっているコラーゲンは一旦分解され体内で再組成されます。

つまり、食べ物を材料に自分自身のコラーゲンを体内で作っているというわけです。

体内でコラーゲンを作る材料として、一番効率が良いのが「中村堂ゼラチンパウダー」なのです。

中村堂ゼラチンパウダー
中村堂ゼラチンパウダー 4,850円
詳細・ご購入はこちら

楽天で中村堂ゼラチンパウダーを探す

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | 健康食品・健康グッズ>> 中村堂ゼラチンパウダー



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。