TOP>> ダイエット>>体にやさしい自然食ダイエット



体にやさしい自然食ダイエット



いろんなダイエットを試してみたけど、なかなかうまくいきません。。。

ダイエットって、やってみると分かりますが、本当にむずかしいんです。


・無理なダイエットで、体調を崩したうえに、お肌もボロボロ。

・せっかく痩せたのに、リバウンドで前より太ってしまった。

これらはダイエットをやった方なら、一度は経験しているのではないですか。

痩せることが目的のダイエット。でも、

ただ痩せるだけなのは、正しいダイエットとは言えません。

そもそも、なぜ、こんなことになってしまったのか? それは・・・

栄養バランスの大切さ

間違ったダイエットで、栄養バランスが悪くなると、たとえ体重が減ったとしても、キレイにならないだけでなく、大切な健康を損ねてしまいます。

健康のためには、ビタミンやミネラルなど、それぞれの栄養バランスがとても大切で、特にダイエットのように、食事制限をしている場合は、最も気をつける必要があるんですね。


でも、栄養バランスって、普通の人は、それほど詳しい知識があるわけじゃないし、

もちろん私も、そんな難しいことはわかりません(汗)


結局は、無理に痩せようと頑張ってはみたものの、
間違ったダイエットをしてしまって、体調を崩してしまったり、お肌カサカサの体もヨボヨボ・・・

疲れやすい、生理が止まった。

こんな話もよく聞きます。


これじゃぁ、せっかくやせても、ダイエットをしている意味がないですよね。

というか、「痩せている」というより、むしろ「やつれている」という状況かもしれません。


そもそも、何のためにやせたいのか?

これをもう一度よく考えてみると、、、



健康に痩せて、キレイになりたいから!


じゃなかったですか?


ダイエットをするキッカケでアンケートを取ったところ、っていうか、
ある掲示板なんですけど(爆)・・・こんな意見がありました。

・好きな人に振り向いてほしいから。
・これ以上自分を嫌いになりたくない。
・かわいい服をいっぱい着てみたいっ!
・好きな人に「お前、デブだから付き合えない」と言われたから。
・キレイになってあの男を見返したい!
・サイズを気にしないで服が着たい!!
・人の目がすごく気になって辛いから。
・3年間想い続けた人を見返したい。
・醜いから。痩せて綺麗になりたい。
・友達に負けたくないのが一番かも。
・夢を叶えるため!!!
・着れる服がないから…。
・ミニスカを履きたい・・・
・痩せてカッコよくジーパンはいてオシャレしたいカラ!
・やっぱり女であるからには綺麗でありたいから。
・うつむいてる人生より、上を向きたい!!
・○○キロやせた自分が見てみたいという好奇心です。
・やせて昔の知り合いを見返してやりたいなぁ。
・スリムが得だから!!
・ビキニとか着たい〜
・自分に嘘を付きたくないから。
・自分をもっと好きになって自信を持ちたい!!
・まあー今でもモテてるケド、もっともっとモテたいから。

まだまだありますが、挙げてくとキリがないですね・・・

みんな本当にけなげだし、本気で悩んでる人ってとても多いです。
最後のはちょっとムカつきますけど(笑)

でも一番の理由っていうか、本当の想いは、ヤッパやせて自分を好きになりたいからだと思うんですね。

別に太っているのが悪いというワケじゃありませんけど、

キレイに痩せた自分を、もっともっと好きになる

って、素晴らしいことだと思うんです。


ダイエットで挫折してしまう理由

「体重を半分にする!」ってのは、相当な努力と精神力がないと、できません。たぶん、

お金もイッパイかかるでしょう。でも、


「あともうちょっとだけ痩せる!」っていうのは、それほど難しいことじゃないですよね。
やり方さえ間違わなければ、一週間で何キロかは落とせると思うんです。

もちろん、落ち方は人にもよるでしょうけど・・・。


ただ、問題なのは、その後なんですよね。

実は、ほとんどの人は、ペースが早すぎるのだと思います。そして、とりあえず頑張って体重が減ったら、ここでやめてしまうんですよね。

そして、やめてしまうから、うまくいかないんです。

どうして、やめてしまうのか?


それは、

ダイエットが、つらいからです。
だからどうしても続けられない。人間って弱いから、でもそれ、普通です。


停滞期ってご存知ですよね?
ダイエットを続けていくと、どうしても周期的に痩せない時期にぶつかります。

詳しいことはわかりませんが、人間の体は、急激な変化に対応できないため、そういったことが起こるらしいのです。

そうかなぁ、太るときは急激なんだけど(汗。。。)

・・・というのはおいといて、


でもこの時期って、本当に苦しいです。

だってそうでしょう。

友達なんて、好きなものを好きなだけ食べて、でも太らない!?

それって、体質なんだろうけど、
でもなんで、自分だけこんなにツライ思いしなくちゃいけないんだろう?バカみたい!

これ、私だけじゃありませんよね。


ダイエットで大切なことは、決して無理をしないこと。
急激にやせるってことは、体にも無理がかかるし、精神的にもツライです。

ダイエットで成功するためには、楽しんでやるってのが何より重要なのかもしれません。


***********************************

いろんなことを体重のせいにしないですむようになりたい。
いろんなことをあきらめたりしたくない。
太ってるからってひきこもってたけど自由に自分のやりたいことをしたい。
何より、彼氏出来ないのも、結婚できないのも太っているせいだと思ってる自分を変えたいから。
これ以上自分を嫌いになりたくない。

***********************************

これは、ある掲示板に寄せられた、書き込みの中のひとつです。

他人というのは、太っている人を見ても、別に何とも思いません。
また、あなたが思っているほど気にもしてません。

よく、バカにされた!っていいますけど、
太っている人をバカだと思っている人はいませんよね。


つまり、

太っていることが問題なのではなくて、重要なのは、

太っている自分を、どう思うか?

ということです。
自信を持つのは大切だし、そして、

「自分を変えたい!あきらめたくない!何かのせいにしたくない!」
そういう強い気持ちが大切なんですよね♪


栄養バランスを考えたダイエット食品

ここでひとつ、おすすめのダイエット食品があります。


〜ナチュラル・バランス・ダイエット〜

これを作ったのは、中本綾美さんという方なんですけど、テレビにも出てますし、ご存知の方も多いと思います。

彼女はこれまで、多くのダイエットを繰り返していて、
本当にたくさんの失敗をしてきたそうです。

しかも栄養のプロ、管理栄養士にもかかわらずです(笑)


ではなぜ、その栄養のプロがダイエットに失敗したのか?
その原因とは?


やせる方法は知っている、でも、どうやって実践すれば???

この疑問の中から、ナチュラル・バランス・ダイエットが生まれたのだそうです。


しかも、ダイエット業界の裏事情ってのもコッソリ教えてくれますが、なさけなくなりますね(汗)


「がんばってるけど、効果がないの・・・」

でも、考えてみれば、それって当たり前なんですよね。

正しいダイエットのやりかたを知らないのですから。


言い換えると、正しいやりかたさえ知ってしまえば・・・
これ、マジで楽しいかも。


管理栄養士が開発したダイエット食品、ナチュラル・バランス・ダイエットお試しセット

一週間のお試しセットは、3,980円で、送料は無料。
微妙なお値段です(笑)

それと、効果がなければ、というか、気に入らなければでもいいです。
とにかく全額返金してもらえます。お試しにピッタリです。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

管理栄養士が開発したダイエット食品、ナチュラル・バランス・ダイエットお試しセット

株式会社元気にやせる研究所
代表・管理栄養士 中本綾美って・・・

知ってると思うけど、→ こんなヤツっす!





↑↑↑↑
最近、サイトをリニューアルして、ソレらしくなってます。てか
前のはちょっとイケてなかったからなぁ・・・

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | ダイエット>> 体にやさしい自然食ダイエット



×

