TOP>> おしゃれ・ビューティー>>塗って3秒で体感!スーパーヒアルロン酸



塗って3秒で体感!スーパーヒアルロン酸


【予約注文】資生堂のスーパーヒアルロン酸で女優を超える/スーパーヒアルロン・モイスト【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】

コスメの最大手資生堂が、従来のヒアルロン酸とはまったく違う美肌成分「スーパーヒアルロン酸」というのを開発したそうです。

塗って、3秒で細胞奥まで浸透し、しかもすぐにサラサラになって、お肌にハリとツヤが現れ、6時間経過してもお肌の水分量はほとんど変わらないのだそうです。


ところで、従来ヒアルロン酸とは主に2つに分かれます。

■天然成分のヒアルロン酸
ニワトリのトサカから取り出した成分で濃厚でトロミがあり、少々ニオイもあります。
お肌への浸透が高くて優れていますが、価格が高いのが欠点です。

■人工バイオのヒアルロン酸
人工的に化学バイオで結合されたヒアルロン酸です。(そのまんまです)
安くで使いやすいのですが、雑菌、バイ菌の繁殖が高く最近ではあまり使われません。

ヒアルロン酸は特徴が強すぎて好みが分かれます。
○トロミ、粘性のドロドロが気持ち悪い
○お肌への浸透が悪くいつまでもベタつく
○効果はあるけど価格が高い
○独特な匂いが苦手

などなど、、、

でも、あの資生堂が長年の研究で開発したスーパーヒアルロン酸は特許を所有していて、今までのヒアルロン酸とはまったくの別物なんだそうです。

これは何だか凄そうです!

化粧品は普通、使ってすぐには体感しにくいものです。
今までのヒアルロン酸と大きく違うのは、成分がたった3秒でお肌の奥まで浸透していくことです。
これは間違いなく100人中100人が体感できます。

▼ 3秒でわかる感動体験 ▼
何コレ?すごいしっとりなのにサッパリ・・・
あああ!!!何これ!!!
肌がツルツルじゃない!・・・・
肌がツルツルよ!!!何コレ???

と、感想になってないこの言葉を聞いて思わず感動?してしまいました。(笑)

もちろん違いは誰にでも体感できます。
それは明らかに肌の状態が違うからですね。

違いは塗って3秒ぐらいで実感できます。

【予約注文】資生堂のスーパーヒアルロン酸で女優を超える/スーパーヒアルロン・モイスト width=スーパーヒアルロン・モイスト
■希望小売価格 12,600円
■販売価格 3,675円(税込)
※人気商品のため予約注文になります。


スーパーヒアルロン・モイストの検索はこちら

飲むヒアルロン酸はこちら

おうちでエステ。毛穴の奥まで美肌ケア

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | おしゃれ・ビューティー>> 塗って3秒で体感!スーパーヒアルロン酸



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。