TOP>> 雑貨・小物・携帯・腕時計>>カバラの赤い糸、レッドストリングス



カバラの赤い糸、レッドストリングス


海外セレブの間で大ブレイク中というカバラの赤い糸。

アメリカでマドンナを中心に ビヨンセ、ブリトニー・スピアーズ、デビットベッカム、ヴィクトリアベッカム、マライア・キャリーなどハリウッドのセレブリティーの間で大流行です。

あのホリエモン(堀江社長)も愛用している「レッドストリングス」って、いったい??


レッドストリングスは、ユダヤ教の神秘主義カバラの象徴という赤い毛糸の紐なんですが、

カバラにどっぷりとはまっているマドンナが愛用し始めたのがきっかけで、たちまちファッションアイテムとしてブームになりました。

カバラの思想では、左手からネガティブなエネルギーが体内に入ってくると言われています。

その侵入を遮るため、このカバラ レッドストリングを左手に巻くのだそうです。


■カバラの正しい結び方

一度に使う紐の長さは33cmで、ハサミは使わずに、手でほぐしてカットします。

心に願い事を唱えながら、あなたが心から信頼する人や最も愛する人に、左手に巻いてもらいます。

紐を手首に一周させ、まずは一回強く結んでもらいます。

一呼吸おいてから、続けて6回結んでもらい、計7個の結び目ができたら完成です。

巻いている紐が取れた時は、その紐の役割が終わった合図です。

次の願いをこめて新たな紐を巻いてもらいましょう。


海外セレブの間で大ブレイク中

レッドストリングス カバラ

レッドストリングス カバラ

レッドストリングスカバラを楽天でさがす

posted by ☆ダイエット&サプリメント☆ | 雑貨・小物・携帯・腕時計>> カバラの赤い糸、レッドストリングス



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。